農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🎤

散々不安を煽っていた漫才のネタですが、なんとか頭に入りました✨🙌

久々に、駐車場の端っこでフェンスに向かってネタ合わせをするという、懐かしいやつをやりました。笑

フェンスの反対側歩いてた方にネタ丸聞こえで、芸人なんだろうな〜って顔して見てましたね。

えー、、農家です。🍆

相方キクチとは、調布南高校の同級生で、漫才にハマり、気付いたら就職せず、プロの世界に挑んでいました😂

お笑いで売れるというのは、本当に難しくて、とんでもなく凄い事で、結果としては、夢破れたのですが、自分の人生にとっては、これ以上の体験、経験は無いというぐらい濃密な5年間でした👍

解散してからは、全然会ってなかったのですが、同級生の結婚式で久々

に会って、芸人の相方というより、普通にワイワイする関係に戻りました🕺🕺

色々ありましたが、や祭フェスで、久々に漫才出来る事がとにかく有難いです!🕺🕺

楽しくやりたいと思います!🕺🕺

ただ、どんなに楽しくて盛り上がったとしても、必ず、や祭フェス後に解散します。笑

『お笑いで食ってく!』って言って、また畑を飛び出す事は、もうしません。笑

僕は野菜で食っていきます。笑

や祭フェスでのステージ出番は15時半頃です!!

是非見に来て下さい😊🔥

関連記事一覧