農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

日曜日に『種から植えるTV』を見て頂いた皆様ありがとうございました🙌✨

なんと、テレビでや祭フェス2023の告知が流れました😂

11月3日10時半〜16時で開催致します🫡

や祭フェス←これで、やさいフェスと読んで下さい!笑

野菜フェスでもあり、や祭フェスでもあり、やさいフェスでもあります😂

絶賛準備中!!

今の所、3日までに準備終わらそうなのです。

明日から本気出します。笑

や祭フェスが終わったら、ひと段落!という訳にはいかず、翌日には静岡に出張農園と痺れる1週間が開幕してます☺️

とにかく、まぁ楽しく準備して、本番を迎えたいと思います🫡

前日の2日は、準備が夜遅くまで続きそうなので、みんなで畑で夕飯食べようと思います。笑

文化祭前夜の、あの楽しいやつですね☺️

関連記事一覧