農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1年間お疲れ様でした🙌🙌

本日、中西ファーム仕事納め!!
2022年ありがとうございました!!!
4人になって、色んな事が変化して、その中でも沢山の事を達成出来た1年でした🙌✨

最後、みんなで来年の目標を共有出来て、しっかりと仕事納め出来たと思います!!
そしてタカちゃん!!
最終日に復帰しました🤣誰よりも大掃除頑張ってました!!笑

僕個人としては、菅田将暉に会う。という目標を実現した年だったので、来年は、那須川天心が中西ファームにロケに来る。これを目標に頑張っていきます。笑

そして、4人だけではなく、お手伝いの皆様がいたから、楽しい1年を過ごせました🙇‍♂️
曜日ごとに違う方が来てくれて、曜日ごとに違う話をする。あの感じが中西ファームっぽくて楽しかったです!!

中西ファームは2023年飛躍して!24年に昇天致します。笑
年末年始ゆっくり休んで、頭リセットして来年もファーマーやります🥕

1年間、本当にありがとうございました!!!
来年も、中西ファームをよろしくお願い致します🫡

※インスタ更新は仕事だと思ってないので、年末年始も普通に更新します😂みんなの年末年始を更新していきますね!!

中西ファーム #1年間ありがとうございました #皆様のお陰です #来年も恩返ししていきます 

関連記事一覧