農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

本日はテレビの撮影がありました🙌
中西ファーム全員出演しました!
KKも初のテレビ!!
ばっちり写ってると思います👍

ただ、タカマツィーさんは、基本撮影NGなので、本日はお休みでした!笑
中西ファーム最終兵器タカマツィーさんのテレビ出演は、いつか実現させたいです😂

放送は来月なので、告知OKになりましたらまた更新します✨

ちなみに、八王子出身の大スターが来てくれました!!
地元トーク満載です😊!!
やっぱり八王子出身ってだけで、凄い親近感湧きます!
素敵な方でした!!
や祭フェスの告知も出来たので、放送が楽しみです✨

来月お楽しみに!!😊😊

#中西ファーム#八王子#八王子を盛り上げたい

関連記事一覧