農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

大盛況だったみなみ野マルシェ!!
陽気な天気の中沢山の方々が楽しんでましたー😊
お声を掛けて頂きありがとうございます!

焼き芋も大人気🍠
回転率が悪く、ご迷惑をお掛けしました。。

来年は小比企町はもちろんみなみ野も全力で盛り上げていきたいと思います!
とりあえずみなみ野で夏祭りやりたい。
誰か一緒にみなみ野で盛大な夏祭りを企画しましょー!

そんなみなみ野が盛り上がっている最中、
中西ファームでも農作業が大変盛り上がっていました!

年齢や性別や身長の垣根を超え、
ワンチームとなりタマネギをひたすら定植するチーム中西。
9割方完了しました💪

本日の作業中の会話のメインテーマは、
「好きな映画」
各々おススメ映画をプレゼンします。

因みに高松氏のオススメ映画は、
「ロードオブザリング」
世界観がたまらないそうです。
因みに高松氏曰く、
「ハリーポッター」は、
映画より小説派らしいです。
細かい描写が秀逸らしいです。

明日からまた寒くなりそうですねー!
皆さんお身体に気をつけて下さい!

関連記事一覧