農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日、全勢力で畑作業終わらせました✨昼に掲げた莫大な作業量をクリアし、プラスアルファも出来たので、本日は美味しいお酒が飲める日です👍

そして何と、全く使ってない焼き芋機を頂きました!!!🍠🍠本当にラッキーだ!!!!今年の冬は、焼き芋祭りしたい!!!🍠

何回か買う事も考えたのですが、中々高額で買えず諦めてたのに、まさか頂けるとは。普段から倒れてるチャリあったら直してたし、蟻も踏まないように歩いてたんで、そういうの神様見てるんだな。あと、ボーリングとかで友達がガーター出した時もめっちゃ励ましたりしてました🎳

塵も積もれば焼き芋機となる。深く胸に刻んでおきます!!シルクスイートの焼き芋!楽しみだ!

中西ファーム #東京 #八王子 #農業 #野菜 #都市農業 #作業日誌 #畑 #飲食店卸 #八王子ランチ #アグリビジネス #家庭菜園 #とにかく楽しむ #野菜生活 #ベジスタグラム #農家さんと繋がりたい #野菜好きな人と繋がりたい #tokyo #hachioji #agriculture #farm #farmer #焼き芋 #焼き芋機 #シルクスイート

関連記事一覧