農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

大の大人3人が悪戦苦闘している姿をご覧下さい。

自分達で見返しても、お恥ずかしい作業っぷり。。
精進致します。これでも必死です。笑

タイムラプスでは音声が入らないので、伝わらないのですが、
だいぶ痴話喧嘩してます。笑
あーだこーだギャーギャー言いながら。

ただ、次の作業に移る頃には無意識にハグするくらい仲良しになってます。無言でハグします。
細かい事は気にせず、引きずらないのが、中西ファームの良いところです。

あっ!
ちなみに、本日試験的に夕方に農作業のインスタライブ配信してみましたー!
ライブでやる意味がないくらい、地味ーな配信でしたが、ちょくちょくやりたいと思いますー!
コメントくれた方々ありがとうございましたー!

関連記事一覧