農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

台風が面舵いっぱいで進路変更していきましたね🙌!!いや助かりました!!

ちなみに、僕も駅前にめっちゃヤンキーいた時、こんな感じでルート変更してます。なので、台風もおそらく東京辺りに先輩ヤンキー台風がいるのに気付いて、急激に方向転換した事でしょう🕶

本日、とんでもなくデカいイモムシを発見しまして、体感なので誤差はあると思いますが、アコースティックギターくらいデカかったです。森山直太朗があのイモムシ担いでさくら独唱してても、割と気付かないんじゃないか。ってぐらいでした。

写真も撮ったのですが一時期、虫の写真あげた時、フォロワーが激減したので載せるのやめときます。笑 ちなみに、どんな蝶になるのか調べたら、ステップワゴンくらいデカい蝶になる予定のイモムシでした。

関連記事一覧