農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

落ち葉の中に、ふきのとうが芽吹き始めました😁
冬は無機質な枯れ葉が多い中で、急にシャインマスカットグリーンみたいな色したふきのとうが現れるので、中々の存在感です🪀🪀

※シャインマスカットグリーンという色が実際にあるかは、ちょっと分かりません。

出荷するほどは無いのですが、というか沢山探すのが困難過ぎるので、もしチョロっと取れたら直売会などで出したいと思います👨‍🌾✨

そういえば、つい先日にテレビの撮影がありまして久々に中西ファームテレビに出ます🔥✊
週明けくらいに告知出来ると思うので皆様お楽しみに😊‼︎

内容は言えないですが、撮影後に飯田&マサキで、後悔があり、もっと上手く出来たという思いから、濃いめの反省会を開いた事だけは告知させて下さい。笑

関連記事一覧