農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

のらぼう菜の大男こと、Mr.ドラえもんこと、あのタカマツさんです。

一輪車にこの量積んで戻って来た時、もののけの類が山から降りて来たのかと思いました😂😂
ドレスみたいになってたので、のらぼう菜プリンセスと名付けました。

最近は、グングンと冷え込み毎日震えながら作業しております。
ここからの八王子の寒さと言ったら、体の自由が失われ、手足の感覚が無くなり、段々と眠くなり、ゆっくり目を閉じ、パトラッシュ。という危険な寒さになります。
八王子は最高な街ですが、冬の八王子の寒さは、シベリアです。つまり八王子はシベリアなんです。

関連記事一覧