農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

タカちゃんのメガネをかけたタカマツさん😂
とにかく、度が強いので、😵←こんな感じになってます。

プチ情報になるんですが、タカマツさん、両目0.6とそんなに目が悪くないです。

「そんなに目が悪くないなら、メガネいらなくないですか?」と聞いた所、、
「いや、でも遠くが見えないから」と、めちゃくちゃ真っ当な正論返されて、そりゃそうか。ってなりました。

中西ファームは、Pろし君、タカちゃん、タカマツさんとメガネユーザーが多いです。

Mr.デリケート飯田さんは、元々目が悪かったのに、農業してたら目が良くなったという奇跡のファーマーアイを持っております👀

マサキは、レーシックという新しい文明に触れて、両目2.0というマサイ族アイを手に入れました👀

明日も直売会やります!
ラインナップは、、
・カブ
・あやめ雪カブ
・葉付き大根
・ミックスリーフ
・ルッコラ
・わさび菜
・紫水菜
・サラダケール
・ネギ
・ミニトマト
・紅くるり大根

です👨‍🌾11時〜13時お待ちしております!

関連記事一覧