農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👶

仕事終わり帰ろうとしたら、現れました。
千手観音いや、千ツィ観音。
威風堂々、おごそかな千ツィ観音でした。

この千ツィ観音拝むために色々考え出したのが18時…撮影が終わったのが19時半。笑
これならガチンコの鎌倉の大仏、拝みに行けました😂
どうやって撮ったかは、社外秘なのでお伝え出来かねます。

極寒の作業場で、これを撮るため粉骨砕身の思いで協力してくれたタカマツィーさん。。笑
最後まで細かい訂正をしながら、撮る事が出来ました。

この長い撮影で2人が得たモノは、限りなくゼロに近かったですが、沢山の方にこの千ツィ観音を届ける。そう言った想いが僕らを突き動かしました!!!!!!

つまり、それって、どういった想いなんですか?

関連記事一覧