農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

野菜フェス2022の様子-ドローン映像-】

今年も11/3(金)に開催する、
「野菜フェス2023」
皆さん今のうちに予定に入れちゃって下さいー!

ステージでのパフォーマンスあり
キッチンカーあり
屋台あり
お酒あり
太鼓あり
収穫体験あり
野菜販売あり
子供遊ぶスペースあり
笑いあり
の盛り盛り盛り沢山でお送りする予定となってます😆

映像の様に去年はドローンでの撮影を行ったのですが、今年もドローン飛ばさせて頂きます✈️
上空にドローンを見つけた方は全力で手を振ってみて下さいー!
(安全面に配慮して飛ばしますので、参加者の皆さんもご協力宜しくお願い致します🙏)

いよいよ準備期間もタイトになってきて、段々焦ってきております!!笑

基本的には文化祭気分で皆でワイワイ作り上げれたらと思っておりますので、
何か手伝うよ!!って方大歓迎!
何か手伝って貰います。笑

一緒に最強の八王子文化祭しましょ👍

関連記事一覧