農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

本日は、昼メシ旅の再放送が放送されました!!
なんと、4度目の再放送です。笑

去年の夏に放送されて、そこから1年で4回放送されるという、本当にありがとうございます。これペースで言ったら、トトロより遥かにコンスタントに再放送されてる感じです。

放送見て頂いた方ならご存知だと思いますが、再放送の度にマサキはテレビでスベっております。
転びそうで転ばないのが4回流れ、4回とも転びそうで転んでないです。
強靭な足腰を持っております。

初回放送の時、奥さんのお父さんが見てくれて『マサキ君のサービス精神が溢れた放送だったね!良かったよ!!』と言って頂けたのですが、4回目の本日は『😃』という絵文字のみの感想を頂けました。笑

5回目の再放送が、もしあるとするならば、あの最後のギャグだけ撮り直しさせて下さい。とお願いしようと思います。笑

関連記事一覧