農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様でした✨!
写真は、現在中西ファームの研修事業フラッとファームの農業研修中のMr.インクレディブルシェフこと、フルヤ君です!👨‍🌾👨‍🌾

八王子出身で、マサキの小中後輩という事で、研修生ですが地元の後輩という感覚で接しております。笑

超有名レストランにて7年シェフをしてて、農業という仕事に魅力を感じてくれているポップスマイル、フルヤ君!!✨
この笑顔を見て分かると思いますが、とにかく熱心で真面目な超好青年です!!!

夏の間は中西ファームにて研修してるので、会った際は坊主似合ってるね!って言ってあげて下さい。喜びます。笑

という事で、本日も灼熱でしたが、中西ファーマーズも真夏耐性が少しずつ付いてきたようで、意外と涼しいな!と話して気温見たら34℃でした!

あと現時点での、中西ファーム日焼けランキングを発表します。

1位 松崎TAKAしげる
2位 ブラックサンダーかぶたけ
3位 味噌まさき
4位 白ミソたかまつ

同率6位 シャイニングホワイトぴろし、デリケートホワイトいいだ

関連記事一覧